どうも皆さんこんにちは!
春を通り越して初夏の暖かさが続く中いかがお過ごしでしょうか?
筆者のムスメは公園遊びで水鉄砲を解禁、連日近所のお兄ちゃんたちとシューティングしまくりです。




さて、残念なことに連休前の緊急事態宣言となりましたが、感染対策を徹底しつつ、
子どもたちは変わらず学童で思い思いに過ごしているようです。

とはいうものの1年生はまだ「学生」ライフを始めてひと月もたっておらず、
忘れ物などをまだまだしてしまいがち。なので先生・スタッフで一人ひとり指導にあたっています。


目指せ忘れ物ゼロのかっこいい1年生〜!


と、いう事で最近の子どもたちの様子を載せたいと思います。




春休み中のダンボール工作に〜


S__22192302 S__22192301

S__22192299 S__22192300


S__22192297






スポーツデイでの準備運動〜。


S__22192303 S__22192304





そして音楽体験!今回はオーケストラについてでした、楽しめたかな?


S__22192305  S__22192306




駆け足の更新となりましたが、いかがでしたでしょうか?
それではまた次回の更新をお楽しみに!



遠出は難しいとは思いますが、ぜひご家族でゆっくりと連休をお楽しみください!