みなさんこんにちは。
前回の更新から日が空いてしまい、大変申し訳ありません

子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています。
行動制限のないお盆休みとあって、旅行や遠出を楽しんだようでいろんなお土産話をしてくれます。

ジョイキッズでは水遊びや外遊びに夏祭りごっこ...とイベントが目白押し。 
感染者が急増している中ではありますが、なんとか遠足にも行くことができました。





S__29098023


マントヒヒとポーズ。





S__29098022 S__29098020



ひよこやモルモットにも触れることができました!
けど暑かったね...笑💦




水遊びでは左岸広場まで移動し、水鉄砲で打ち合いっこ。


S__29098024


チーム男子、決まってます。





S__29098025


気持ちいいね~。





別日の外遊びでは全力ドッジボール!




S__29098026


おらああああああああ!!!!!!!!!!!!!



S__29098027  S__29098028


学年混合チームでしたが、みんな大健闘でした。





写真多めの更新となりましたが、次回もお楽しみに。
引き続き熱中症や感染に気を付けつつお過ごしください。